Powered By Blogger

jueves, 15 de enero de 2015

2015:環境保護の年


両方の不法行為の性質によって与えられた回答にクライマックス、自然災害についての最後の十年の記録、と私たちは克服または守る必要があり、将来の不測の事態へのアラートたちであった2010年から2014年年間もののそれは人類から受信した、また、環境問題に国連(UN)をされている最も活発な年となりました。

 三グローバル会議やサミット、気候変動に関するすべて。これらの自然な偶発、これらの組織的な取り組み、2015年には環境保護、生態学者と自然保護の年としてシェイプアップされていること、間違いなしで、私たちが言うの道を開く。

また、確実に環境問題への世界に捧げまたは環境保全上の重要なセクションを保持しているデジタルおよび印刷メディアの数百人を伴っう環境ジャーナリズムのハイライトの一つとして、迫り来る。さらに、我々は勇敢な有益な貢献が毎日従事し、テレビやラジオの活発に成長している連帯ブロガーの数千を作っている、追加する必要があります。一緒に環境保護を支持して粘り強い相乗効果を生成するために粉砕媒体現象を統合する。
                                                                                                                                                      しかし、私たちは2015年である惑星地球のためにそのようなestelaridadを推論できるようにするものな指標は何ですか?

クラブ汚染国が露出し、証拠恐怖を感じる。
リモートからの組織を制御したり、リアルタイムの戦略を実行するために目に見えない通信ネットワークを設計することを目的とした地球に毒をそれらの国、によって作成され、研磨され、インターネットツールを使用してグローバル化は、また通信に役立ったと団結。警告とそのような分類されたろ過ウィキリークスなどの「事故」で私たちを入れて、サイバースペースに配置された自由な読書は、私たちは、解読"手口"クラブ汚染文書を発見することができました。今日は、適切に"何を、誰の利益ここで私たちは皆知っていると私たちは知っている」と言うことができます。そして、自分たちの利益(汚染)は、すべての種の一般的な人間性と人生の残りの部分と同じではありません。

 彼らは間違ってやっている知っているので、また、彼らはもはやその恐怖を非表示にすることはできません。彼らは、毎年250以上の万人が気候変動による自然災害の影響を受けている直接の原因である。彼の過度のライフスタイルがロシア、干ばつやアジア、アフリカの大規模な洪水、地震、地震、津波、ハリケーン、北極を溶融し、それぞれにおける生物多様性の多くが失われる激しい火災をトリガした場合には大陸。

出力は、環境の汚染や駆逐艦を停止する無敵の武器である、私たちの知性と創造性である。彼の不自然な行動を共有していない方は、我々は整理し、行動することが義務付けられています。彼らはボイコットし、または窒息する禁輸国をブロックしているのと同じように経済的に、等しく、そして正当な理由で、この惑星のますます知らさ市民の残りの部分が行うことができます。

なぜ地球を汚染国家によって製造された製品を購入するか?、その国がクジラを殺すか、その森林を守るために失敗した場合に良いを消費する理由は?
私たちは、約Gullivers、肥満と無意識が、私たちの細かい有線通信と比較して、小さなLilliputiansの数百万の大軍である固体と割れないネットは、キャッチ削減し、最終的にそのような環境の不処罰を停止するようにする。

私たちは私たちの賛成ですべてを持っている。 2015年です!

秋野沖縄

No hay comentarios.:

Publicar un comentario