Powered By Blogger

viernes, 23 de enero de 2015

エコツーリズムパークマーラ砂丘:ゴールデン砂を明るい太陽の下で


冒険の観光客の大きな夢の一つは、その広大が地平線に失われて見に砂漠とエクスタシーに行くことです。それはこれらの場所はエキゾチックで遠い国であるようですが、これらの経験もスリア、自然の多様性に富む領域でここに楽しむことができます。

砂丘マラエコツーリズム公園は、アリーナの周りにローミングするあなたを招待し、黄金の薄くて、触るとラフの138エーカーの荒野です。容易にアクセス可能と41キロに位置し、家族のレクリエーションのための一つのオプション、。マラカイボからと30キロコロンビアから、サンラファエルデルMojánの郊外にある。


黄色の線は、公園の入り口に到達するためにサンラファエルデルMojanの歴史的な町を探索することが提案されている。オレンジ色のラインが保護地域の多角カバーする138ヘクタールを意味し、または砂丘が今マラをecoparque保護します。

東から定数風がそれぞれ別の経験を訪問することで気まぐれな形状を採用し、砂丘を動員。
マラ砂丘砂漠の風景のムービーから引き出されたように見えることを提供する。それは、自由にし、これらの美しい砂浜で恐れることなく、下り坂スライドを実行している大人と子供のための機会です。

また、砂漠の動植物のそれらに話すガイドの楽しい伴奏になります。生命と平和のためのこのスペースは、サボテン、cujíesとココナッツであるその中の植物60種、約があります。野生動物の面で、海に近いでお越しのトカゲや鳥に家である。



この小さな砂漠の魅力は言いようのないです。その砂では歴史、伝統やmarensesの献身を渡す。

スリア州の砂丘マラEcoparquesシステムを組み込むための決定は地域開発を加速影響や効果は自然地域の完全性に持っているでしょう考慮して、砂漠の風景のサンプルを保護する必要性から生じる砂丘のように臨時。




自治体マーラのサンラファエルデルMoján資本の都市公園の近くには、訪問者、それを渡る歴史に感謝しても、そのレイクサイドターミナルで調製美味しい朝食やランチにmarense人気のある料理を味わう機会を提供しています。

地質情報と地形:

砂丘、砂丘や塩辛い沼地の乾燥気候や風景との平らな救済を提供します。風景、熱帯とげスクラブの領域に対応する、xerophyticタイプです。
砂丘は、東からの風の恒久的な作用を介して、時間をかけベネズエラ湾から、砂を堆積されたことを移動する砂の蓄積によって構成されている。その表面が波打つ風によるこれらの古墳は、上記の30メートルの高さに到達することができます。

マラ砂丘への行き方:

マラカイボの街から車で、サンラファエルデルMojánに向かってカリブ海の高速道路を取る。


No hay comentarios.:

Publicar un comentario